家内は、くも膜下出血により、年末から現在まで昏睡状態なのだが先日、家内が元気になって帰ってきた夢をみた!!



 買い物に行きたいんだけど、お財布に600円しか入ってないから、お金をちょうだいって夢だ!!



 家内の手術後に払う金額が大きかったので、家内の財布に入っていた数万円を一先ず借りたのだ!!



 取り敢えず今は借りた額の2倍を入れてあるが、入れる前にみた夢なのだが、さっき実際に財布を開けて見たら、僕が戻したお金以外は680円しか入っていなかった😱



 夢で見た家内が言っていた額と実際の額が、ほぼ一致ってなんか凄いなと思ってこのブログを書いて見ました!!



 こんな事も有るのでやっぱり1%の望みを捨てられないで信じようと思う自分が居るんだとつくづく思いました👍