今日は公休日だったが、午前中会社に出向き、用事を済ませてから病院へ向かった。



 到着して、病室に入ると、流動食中で、タンが絡んで目を剥いて苦しがっていた!!



 慌てて看護師を呼んでタンの吸引をしてもらい、何時もと同じ順序で顔拭き、熱取りシートを貼って、手を拭いて、塗り薬を塗り、腕にNIVEAを塗り込んであげた👍



 体温を聞いたら高い時で37.1度と言うこと、排便も軟便ではなくなったとの事で、尿道感染も起きていないとの事で一安心だ!!



 このまま行けば、来週辺りに頭蓋骨形成手術が行われると思われるが、まだ余談を許さない状態で有ることには違いない!!



 取り敢えず意識が戻る前に頭蓋骨形成手術を済ませたいと家族全員思っているので、早く熱が下がってほしい!!



 左手を握りながら、肩もみをしているとすごい力でにぎり返す家内!!強すぎたかなって思いながら揉んだ所を擦るともっとマッサージしろって感じで目を開けるのでそのままマッサージをつづけると、寝息に変わった!!



 今度は反対側をマッサージ始めると、またタンが絡みだし目を剥いて苦しがって、もう一度看護師を呼んで吸引してもらい、マッサージ始めると眠りについた。



 また来るからねって言って病室を後にした。



 病室を出て実家に電話をして状況を伝えて、今日も徒歩で帰路につきました。



 頑張れ家内💪