今日は雨降だったので、病院に行く時、バスで行こうとバス停に向かった。



 取り敢えず、家を出て直ぐに家内の実家に電話をしたが出なかったのでそのまま病院に向かった!!



 今日は祝日だったので、病院の時間外出入口から入ったら、看護師長さんが、一階でめんかいの受付をしていました。



 先程、御両親が来られましたよって!!なんの事?って思いながら病室に入ると其処に家内の両親が居ました😳



 アララ!!来てたのですか(笑)



 まぁ〜取り敢えず、何時ものように顔を拭いて、手を拭いて、オデコに熱取りシートを貼ってあげてから手に塗り薬を塗ってあげてから両腕にNIVEAを塗ってあげてから、肩もみをしていると、今日はやたらにタンが絡むみたいで、とても苦しそうなので、直ぐに看護師を呼んでタンの吸引をしてもらった!!



 その後、暫くして家内の両親は、頼んだよって言って帰って行きましたが、帰ったあと看護師から面会のルールを守って下さいね!!ってキツく怒られちゃいました😓



 面会のルールは、14時〜17時までの間で、一家族2名迄で、時間は30分までなのです。僕は、家内の面会の為に2勤1休のローテーションにしてもらっているので、バッティングして入室出来ないと困るのです😓



 次回面会の帰りに、卓上カレンダーに、僕が面会に行く日にちに○を書いて、置いてこないとあかんと思いました。



 両親もあまり体調が良くないので、体調の良い時しか動けないのと、娘が心配なのは分かるけど、出来ることなら、僕が行けない日に行ってほしいって言うのが本音なんだよね!!



 先週の検査後の対応から家内の熱も37.5℃キープらしいので、このままあと1度下がってキープ出来れば、頭蓋骨形成手術に入れます。



 あと数日、様子見の状態だが、早く熱が下がってほしいです。