今日も天気は良く、歩いていると汗をかく陽気だ!!



 今から病院に面会に行ってくると家内の実家に電話をしてから病院へ向った!!



 歩いているとちらほら桜も咲いていて、花びらも少し落ちている所も有った!!



 病院に着き、今日は日曜なので、時間外出入口から入って病室の有る階までエレベーターで上がった!!



 病室に入り、家内の名前を呼び、今来たよって入ったが寝ている様だった!!



 いつものように顔を拭いているとどうやら起きたようだ!!



 目の回りには目ヤニが付いているので、ゆっくりと声を掛けながら吹いてあげた👍



 呼吸は、喉のチューブからしているが、唇が少し荒れていたので、リップを塗ってあげてから、オデコに熱取りシートを貼ってあげた🖐️



 その後手を拭いてあげてから、手も荒れているので、塗り薬を塗ってあげてから、肩と首筋のマッサージをしてあげていると、目を開けた!!



 おそらく気持ちが良いのであろう!!



 首を傾けもっとマッサージしてくれって感じです。



 暫くすると看護師が入って来たので、体温を聞いたら37.4℃と言うことで、今日は少しましな感じだった。



 マッサージをしていると呼吸が寝息に変わったので、また来るからゆっくりたくさん寝んねせなあかんよって言ってから、病室を出ました。



 毎日体温の変化があって一定じゃないのは、かなりしんどいねと思うが、明日あたり検査の結果が出るので、先生から電話が入るかもしれない!!



 早く36℃代まで体温が下ってくれれば、頭蓋骨形成手術が出来るのになって思っています。



 今日気付いたことは、眠りに入って暫くすると、体が強張った感じで、両腕が伸縮している感じだったので、次回先生に会ったら聞いてみようと思いました。