本日も14時からの面会時間に合わせて病院へ行った!!



 病室に行く手前で、主治医の先生に合った!!



 まだ、体温が下がりきらないので、13日に予定していた手術を一週間程延期するかもしれませんと言われた!!



 わかりましたと告げて病室へ行き、家内の名前を呼び病室に入り、ルーティンの様に先ずウェットティッシュで顔を拭いてあげてから、オデコに熱取りシートを貼ってあげた👍



 今日もタンが絡むらしくしんどそうだったので、バキュームしてもらうためにナースコールを押した!!



 今日は気温は低くはないが室内温度は20度設定だったので少し寒そうだった!!



 タオルケット一枚じゃ寒いのでブランケットを一枚持ってきて今日はタオルケットの下に掛けてあげた👍



 ベッドの右側の枕の横付近のシーツの一部分が濡れていた!!なんで濡れてんの?



 ナースコールを押してもナースが来ないからベッドが濡れてるからって無理やり連れてきて、先にタンのバキュームをしてもらった!!



 なんでベッドが濡れていたかは分からないが、取り敢えず面会時間も過ぎてしまったので、あとはお願いしますと言って病室をあとにした。



 取り敢えずケースワーカーさんの所に行って、もしかしたら手術が一週間程延期になる可能性が有りますと告げて病院を後にして帰宅しました。