一昨日と昨日は家内の両親が面会に行ってくれてました。



 早めに家を出て実家に電話しても出ず😱暫くして電話が入った。お昼食べたの?って聞いたら今、買い物帰りとのこと!!



 じゃーかなり早いけど病室へ向かいますと言って電話を切った。



 お腹も空いたので取り敢えずラーメン屋に入って、食事をすませて、病院に入った。



 面会時間になり病室へ行こうとしたら、お部屋が替わりましたと言われた!!



 カーテン仕切りの部屋から同じNCU内の個室に変わっていた!!昨日からのようだ!!



 今日も家内の名前を呼び病室へ入った!!何時ものように家内の顔を拭いてあげた😄



 今日も反応は無いけど倒れる前の家内の寝顔になっていた😀



 左腕に巻かれていた血圧計のベルトも外されている。



 三日前に行ったときは、左腕から手の甲にかけてかなり浮腫んでいたが、今日は浮腫もだいぶ減っていた。



 今日も先ず両手を握ってパワーを送った🖐️次に左手とおでこに手お当て、パワーを送った🖐️頭部右側は、ハガキサイズくらい頭蓋骨を外してあるからぷよんぷよんしている。外してある頭蓋骨の一部は冷凍保存してあると前回話した時に、主治医の先生が言っていた。



 取り敢えず両手の関節の曲げ延ばしをしてあげた。



 部屋が替わると言う事は、回復している証拠だ!!



 看護師さんが入ってきて、今日は意識はないが、取り敢えず体を起こして、ベッドに座らせて、脚の関節を曲げ延ばしさせて頂きましたと伝えられた。



 面会時間の30分ってあっという間に過ぎ去ってしまう。



 毎日来れなくてごめんね😓と言いながら涙が止まらなくなる。



 でも手術後みたいな腫れぼったかった顔面が元に戻っただけでも回復しているのがわかる。でもしんどいねって思うと涙が止まらなくなる。



 真面目で真っ直ぐで、嘘もつかない正直者で、掃除以外は手を抜かない家内がなぜあんな目に遭うのかが信じられない!!



 このブログを書いていても涙が溢れてくる😭