今日は目覚ましよりも一時間半程早くに目が覚めた😳


少しだけ掃除をして、トーストをたべた。


起きていても落ち着かない!!


取り敢えずテレビをつけたが正月なんて何時ものパターンの番組しかない!!


取り敢えず箱根駅伝を観ながら時間を潰している状態だ!!


さて、そろそろ着替えて病院へ向かおうと思い着替えた!!


今日も歩いて病院へ向かった。


やはり早く着いてしまったので食事をしようと思い吉野家へ!!


電気はついているが休みだった😱


仕方なくスーパーで、菓子パンを2つ買って食べた!!


味気ない😓


それでもまだ早かったが面会待合室で待ちながら時間を潰した。


今日も家内の名前を呼びながら今来たよって!!


今日は体の向きが変わっていた。


家内の頭は痛々しく腫れている。


でもあれっ?


髪の毛がきれいになってる😄


シャワー浴びせて貰ったんだね😄


良かったね👍


倒れる前にお風呂に入ったのが最後だったから6日ぶりのシャワーで、顔も剃ってもらってスッキリして良かったねって声をかけた👍



今日は、なんの反応もなかったが、ちゃんと体温は有るから生きてるね👍


今日は1月2日だよ!!


明日、だぁ~は、今年の初出勤日だから来られないけど、父と母が来てくれるからね!!


明日出勤したら、出勤スケジュールを調整して3日に1回は、来れるように調整してくるからね💦


シャワーを浴びせてもらったけどまだ目ヤニが出てるからキレイに拭いてあげるからね!!



痛かったらゴメンネ💦


今日も30分の面会時間は、無常にも過ぎ去った😞


このあと家内の実家に寄って、報告してから帰宅します。


P.S.このブログは、私が面会に行った時しかUPしませんので、タイトルの日は、飛びますので予めご了承願います。