今日は、自宅にある野菜の一部を、家内の実家に持っていった。


喪中であるので新年の挨拶はしなかった。


今来ました。


なんにも無いけどお雑煮だけ作ったから食べて行き!!


いただきます。


食べながら実業団駅伝を見ていた。


そろそろ病院に向かいますね!


まだ少し早かったから、歩いて病院へ向かった。


面会時間になり、家内の名前を呼び、今来たよ!!

今日は1月1日 元日だよ!!


返事はないが聞こえてたら良いなぁ!


看護師さんにウエットティッシュを貰い、顔を拭いてあげた。


しんどいね!痛いね!頑張ろうね!だぁ~は、応援してるからって話しかけながら顔を拭いた。


きれいになったよって言った時に瞬きをした。(目は開いていない)


話しかけると何度も瞬きをした。


聞こえてるのか?


だぁ~の声が聞こえてるのか?


無理に目は開けなくていいからゆっくり眠って早く治そうね!!


瞬きをしている。


分かったから、無理に動かさなくていいからね!!


両手を握りながらパワーを送るから、だぁ~からのパワーを受け取ってね!!


腫れはまだ酷い😓


とても辛そうだ!!


あっという間に面会時間は、終わった!


また明日来るからねって行ってカーテンを開けて出た!!


今日は主治医の先生と少し話した。


まだ脳梗塞の部分が有るので、あと一週間後くらいにもう一度山が来ますので余談を許さない状態なのでと言われた!

あと何回、山が来るんだ?


とことん付き合うから頑張れよ嫁!!


また明日も御見舞に行って、パワーを与えて来ます。