今日は午前中家内の両親とお茶をしてから年越し蕎麦を食べた!


まだ面会時間に早かったので、病院までの約4kmを歩いて行きました。


入院時必要リストの、シャンプー、トリートメント、ボディーソープを持って!


それでも早く着いてしまった💦


面会時間は15時〜15時30分迄の30分間!持ち物に眼鏡も追加して持っていった👍


まだ意識もなく、自発呼吸も出来てないのだから必要ないのだが、もし目を覚ましたら眼鏡どこ?ってなったら可哀想なので持っていった✌️


時間になりECUの集中治療室のカーテンを開け家内の名前を呼んで今来たよって!


昨日よりも腫れていて痛々しかった😭


今日は両手を握りながら問いかけた!


パワーを送るように手を握った!


手もかなり浮腫んでいてしんどそうだ!!


聞こえるか?


今日は大晦日だよ!!


聞こえても無理に目を開けなくて良いぞ!!


ゆっくり眠って早く治そうね!!


今度はベッドの反対側にまわり左手を握りながら、肩をさすり、オデコをさすってあげた!


倒れたときも救急車が来るまでオデコに手を当てていたら安心するって言ってたもんね!


家内は甘えん坊で家に居るときは何時もへばり付く有り様だったから!


30分は、あっと言う間に過ぎ去った!!


明日は元旦だからね!


頑張って年越そうね!


だぁ~は、お前を目捨てたりしないからゆっくり時間わ掛けて治そうね!!


じゃ〜時間だし、また明日来るからね!


帰りも歩いて家内の実家に行って、今日も頑張ってたよって報告して帰宅しました




明日は実家も御雑煮しか作らないから、食べに来てと言われたので、実家に寄ってから御見舞に行きます。