以前は某blogで毎日していたが本当に久しぶりに書きますニコニコ


5月2日の晩より鹿児島の佐多岬へ向けて深夜ドライブへ車DASH!

朝 佐多岬に到着して見ればゲートが閉まってて朝8時からとなっていた


天気は生憎の空模様


ゲートが開き入場料を払い走り出したら野生のお猿さんが沢山居ましたニコニコ


警戒心が強いが可愛かったよendほんまは凶暴なんだろうけど(笑)


駐車場から岬までは徒歩15分程度だがアップダウンの歩道で疲れましたが空気が物凄く美味しかったよニコニコ


帰りは道の駅巡りをしながら帰ってきましたニコニコ


道の駅でマンゴーを見かけたので買ってきましたニコニコ


また食べたら味の感想を書きますね
19701583さんのブログ-110503_0812~01.jpg
19701583さんのブログ-110503_0816~02.jpg
19701583さんのブログ-110503_0838~01.jpg
19701583さんのブログ-110505_1313~01.jpg