ZARD坂井泉水のシンソウ編 | T.O 釣りブログ

T.O 釣りブログ

メインは黒鯛のウキフカセ。他にアオリ、青物、ライトゲームも好きです!
日本海から太平洋まで釣行します。
ボートの隣も少し… ZARDが大好き♬



今年はZARD関連の話題が絶えなくて、ファンにとっては嬉しい限りで、それだけZARDは愛されて注目されてるのだと認識してます。



普段なかなか地上波では聴けない隠れた名曲
  「Stray Love」🎵
と言うかZARDの楽曲は、シングル以外の殆どは隠れた名曲だと想います♪



テレビ初出演の頃ですね!
とても懐かしいしお綺麗です。



こういう天然的なところも好感が持てますし、身近に感じます。





そうあの時、実家でお昼を食べてた時に偶然TVを観てました。
衝撃が半端なく箸が止まってしまい、これは何かの間違えなんじゃないかと、訂正文が流れるのをずっと待ってた記憶が残ってます。

色んな説が有りましたが、自分が思うに泉水さんはとても気を遣われる方で、皆に心配を掛けないように事故に見せ掛けたんじゃないかと今でも思ってます。
実は…




普通の人は、こんなに沢山の病気を併発して尚、肺まで転移したとなると正気じゃ居られないですよね。

余程辛かったのだと思います。



泉水さんのエピソードは、人柄も良く人見知りと言うけれど、一度心を開いたらほんとに気さくで可愛くて女性らしいなと感じて、この人の為ならと、そう思わせる人物だったのかなとも思いました。



この話を聞いたときはビックリしましたが、既に病魔が襲ってたんだなと‥




そして最後のレコーディングになった
  「グロリアス マインド」🎵

この曲を聴くと、このエピソードを今でも思い出してしまいます。





そんなZARDの坂井泉水さんを、今迄応援してファンであることを誇りに思うと言うか、ますます好きになってしまいました。

来週にはZARDの新刊がでます。
楽しみでしかたありません♪