今年のカッター競技会も無事終わりましたね。


今年は見に行けなかったので、ライブカメラで応援していたのですが、カメラだけではちょっと…。キョロキョロ

やっぱりもう少し詳しくレースを知りたい!


ということで、いつも私が愛読させていただいている、こちらのブログを勝手にご紹介させていただきます。おねがい


解説・写真付きですびっくりマーク

時系列的に書かれているのでとてもわかりやすく、今年のレースの様子だけでなく来年応援に行こうと思っている方にも参考になると思います。

ぜひそのいちから。

またコロナ前とは少し状況が変わっているかもしれませんが、他の行事に参加された記事もおすすめですよ。ウインク