満員御礼 整いました!
波動測定と音叉の会✨



今回も笑いと涙と笑顔の
1日でした😊

夏至を迎え
陽から陰のエネルギーに
変わり✨今までの努力を
発揮できるタイミングです!

今放つ波動は
どういったものか
確認と調整





数値化するとよくわかります😊

「波動」はその時々で
変わりやすいもの
私も数値にバッチリ出て
いてびっくり‼️でした

音叉では
月と太陽、と金星
7つのチャクラに合わせた
波動数を音叉で調整し
conditionを整えます



明日から違うこと
間違えなし😊👍

久美子さんの明るさと愛で
みなさん笑顔になって
帰られました



ご参加のみなさま
ありがとうございました😊

また次回も開催いたします
ヽ(^o^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

波動とは
波動はこの世の全てのものが発しています。つまり、人間1人ひとりも波動を出しています。
そして、この波動は共鳴していると考えられ、昔からのことわざで「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、これも波動が影響しており、同じ波動同士が共鳴していると言えるでしょう。

happy naturalより引用

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かれんbeauty salon

新潟市中央区古町モール6
090-5822-4256
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜