親子3世代
わがまま弾丸ツアー!@川越



「時の鐘」をシンボルに
タイムスリップしたみたい✨

幸子さん(姑)のリクエストで
埼玉県 川越市へ





今話題の小江戸川越
古き良きものを大切にした
街並みが
ノスタルジックな佇まい





外国人観光客も多く
多国籍で不思議な感じ✨




「時の鐘」は18時に
ゴーンて鳴っていたけど
オートマチックなのね〜
てっきり
和尚さんや小僧さんとかが
登場して
打つのかと思った😅

そんな
一休さんみたいな世界✨
をイメージしてることが
間違いでした

そもそも
お寺じゃないし笑

食べ歩きの街なので
さつま芋が
名物で
さらに
私がよく食べてる
芋けんぴが出来立て〜✨✨



バニラと醤油だったかの
ジェラートにつけて
食べると最高✨
という
結局、食いしん坊の旅
となりました😊







気温は29℃

まさに
夏のような空と暑さを
感じながら
楽しい弾丸ツアーでした♪♪





ここをリクエストする
幸子さんのアンテナは
流行りに敏感です😅







その傍らで
りそな銀行の素晴らしい
建物の脇で
zoomミーティング(仕事)
をするという
また不思議な一日でした😅

小江戸川越HP
https://koedo.or.jp