明日5/26はいよいよ
ウォーキング発表会です👠

大勢の皆様のご参加をいただき
感激です‼️

ありがとうございます✨

ウォーキングと言っても
かしこまって歩くことばかりでは
なく

カッコよく✨素敵に✨
楽しく♫歩こう😊👍です

明日は可愛い子供達から
素敵大人女子🩷
かっこいい男子まで✨

歩くことは
健康的で
たのしくて
心も元気に前向きになります✨

私は背が高いことが
コンプレックスで
猫背でしかも下を向いて
ちょこちょこ歩く女の子でした。

今思えば、なんと
カッコ悪いことか…

そんな女の子に幸運🩷
は巡ってきませーん‼️

上を向いて、背筋を伸ばして堂々と歩くことを遠慮なくできるようになって、
心も前向きになりました❤️

こうなると
嬉しいことも
楽しいことも
人とのご縁も
幸せも🩷
巡ってくると感じています‼️

明日はそんな体験をされた方の
トークショーもあります✨

みなさんの心がワクワク❤️
の時間になると嬉しいです✨

まだ
当日券もあります!
歩かなくてもOK
なんか楽しそう〜
これでokですヽ(^o^)

5/26、14時スタート
会場は新潟ジョイアミーア

ご興味のある方
お気軽にお声掛けくださいね。

みなさまの
ご来場をお待ちしております。

ランウェイするみなさん
楽しんでいきましょう😊👍