こんにちはニコニコ

今日は5ヶ月振りのPET/CT 検査です。

オプジーポが効いているか と 転移しているかの確認です。転移がなく、オプジーポの効果が出ていればいいのですが結構不安です滝汗


病院までの約2時間の車内では毎回 大好きなサザンオールスターズウインクのDVDを見ながら助手席でのんびりです。運転はまだアルコールが入っていない奥さんちゅー


奥さんと毎回話しているのが、娘ちゃんを連れて3人でサザンのコンサートルンルン音符行こうねウインク です。本当にお客さんも楽しそうで、サザンの皆さんも楽しそうで、コーラスのTIGERさんも楽しそうで いつ見ても みんな楽しく幸せいっぱいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツのライブなんです。

そのライブに行く為に体力つけて元気にならなくては!



2023年4月に右肺を切除してから私の体に大きな異変が2つあります。


ひとつ目は 肺が残っている左側しか汗あせるが出なくなったのです。

もちろん風呂などは全体に汗は出るのですが、出始めは左側からです。ラーメンラーメン食べに行くと左側だけ汗あせるが出るのです。笑い泣き


ふたつ目は 右側の腹筋?が横になってしまったポーン ちょうど肋骨の一番下と腰骨の間に ポッコリとあるのです。先生に聞いたら 悪い物ではないので大丈夫 とおっしゃっていたので、心配はしていないのですが 最近大きくなり圧迫感がある事を伝えたら PET/CTで一緒に見てみましょう。との事。真顔


オプジーポが効いていて 転移がなければいいなぁニヒヒ 

いや 絶対大丈夫ウインク 奥さんと娘ちゃんとライブに行くんだもん。まだまだ楽しむ事が いーぱい ある。


結果発表は 6/26  


いつも通り 人生 どう楽しむか‼️