こんにちはキョロキョロ

 

4/18より入院になり、早速 検尿 採血予防接種 レントゲンドクロを行い

19日には 造影剤を使用してのCT検査を行いました。

 

この造影剤 体がカァー炎と温かくなり小学生時代の朝起きた時の感覚にとっても似ているのです。

そうですびっくりマーク おねしょです。汗あせる波

漏らしていない事を確認し撮影続行OK

 

夕方 担当医の先生が病室に来られ、 前回のCTより骨盤底の腫瘍が大きくなっています。

 

やすまぐの心の声・・おいおい。前回よりもって前回のCT撮影は3/23でしょ。

たった1ヶ月で大きくなっているの?おまえは 蚕かクマムシくん!蚕は繭から絹糸になるけどお前は何の役にも立たないムキー図体ばかりでかくなりやがってムキー!!

 

悪性胸膜中皮腫 術後再発 腹膜播種 というお言葉を担当医からいただきました。

 

昨年の 4/12 に8時間の手術で右肺全摘出をし、見える範囲の腫瘍は取り除き、再発の可能性は十分あることは聞いていましたが、1年での再発は早いだろう。

おいっ!聞いているか腫瘍ムカムカハッもっといっぱいいっぱい奥さんと娘と楽しませてくれよ そんな急いで姿を現すことないだろう。ただ54年間息を吸っていただけじゃん。それで右肺が無くなり家族の時間も奪うのか!!

 

23日火曜日から4週毎 オプジーボ480mgを行います予防接種

 

どんな副作用が訪れるかわからないけど 絶対に負けない!

 

負けられない戦いがそこにある!!