こんばんわ

 

今回は25回受けた放射線治療についてです。

最初はなんとも感じなかったのですが、徐々に徐々に倦怠感が襲って来ます滝汗

 

朝起きて 今日も行くのかぁチーンと奥さんに言うと まったくあなたの事を知らない人が、あなたを治す為に時間を空けているんだよ 頑張ろうニコニコ その通りだね うん頑張るデレデレ

 

25回受けに行くのに何回ぐらい上記の会話をしたかなぁ笑い泣き奥さんの言葉は絶対です

 

無事25回受けて先生も よく頑張りましたね 

と褒めてもらいました。

先生に 怠くて 身体中が痒い これは副作用ですか?と聞くと

そうですね 怠くなることや、かゆみを伴う事もありますね。薬を出しておきます。

 

それと、放射線を浴びた箇所がだんだん日焼けみたいに黒ずんできます。半年ぐらいで元の肌に戻りますから。と教えてもらいました。

 

先生 1週間後に新潟に旅行行きたいのですが大丈夫ですか?と聞いたら

 

全然大丈夫ですよ との事。

 

2023年8月

11日〜15日まで新潟旅行ニヤニヤ

この旅行で、放射線治療の爪痕 が飛び出します

 

旅館で露天風呂に浸かり、熱くなってきたので足だけ浸かり露天風呂のふちに座っていた時です。

 

3人の若者が露天風呂にやって来ました。

 

おっ 外は気持ちいいねぇニコニコ 露天風呂気持ち良さそう と楽しんで会話をしていたのですが、やすまぐの後ろを通過した時に まだちょっと寒いかなぁ もう少しあったまってから露天行こうぜ と露天風呂に入らず戻ってしまったのです。

 

こんなに気持ちいいのに と思って部屋に戻り奥さんに露天風呂の話をしたら、

あなた 浴衣脱いで❗️ と言われて脱いだら

たぶんこれよ ヤバい人だと思われたんじゃない泣き笑い

 

 

背中右側には手術の長い傷跡が2本。その上には放射線治療の黒ずんだ肌。

刀🥷で2度切られた入れ墨オヤジっぽい 関わるな と思われたかもしれない笑い泣き

 

 

いろんな楽しい思い出を作り 東京に帰りました。