こんばんわ

 

前回は体調不良の3点セットゲッソリを抗がん剤投与の副作用として預かりましたが、見事に克服‼️ニヒヒ

 

全く食欲が無かったのですが、まずは栄養を摂らなきゃと思いゆっくり🐄ゆっくり🐂ゆっくり🐃歩いて院内のコンビニへ。

 

ビタインゼリー2つと大好きな塩むすびおにぎり

購入。飲む事に抵抗は無かったのでビタインゼリーを1つ飲み干す。続けてデザートの塩むすびおにぎりをかじる。かじる。かじる。完食。ニヒヒ

なんだ いけるじゃん👌

 

お腹も満たされたので今度は院内を散歩。ゆっくりハイハイゆっくりハイハイ

途中看護師さんに 無理しないでくださいねひらめき と手を振られ元気づけられました。

 

この手を振られた行為がとてつも長く歩いた達成感になってしまいウインク 病室に退散。

実際には50メートルぐらいだと思います笑い泣き

 

この院内散歩を毎日 昼 夜 繰り返して体力UPアップ

 

しかし、食事が運ばれてくるワゴン車の音が聞こえると ゲロー 吐き気が出てくるのです。

 

これは食欲不振ではなく、病院食のニオイチーンがダメなんだ。と気づく。

 

栄養士さんに相談させてもらい、朝はプリンプリン 昼は麺類ラーメン 夜は梅干し を依頼させてもらいました。

 

お願いした以上元気にならなくては!

再び 優柔不断の心に炎が燃え始め🔥❤️‍🔥

毎日の散歩 ビタインゼリーとデザートの塩むすびおにぎりを欠かさず、

2週間かかりましたが無事 5/30 に退院。

1回目の抗がん剤治療は終わりました。

 

次回は 2回目の抗がん剤投与 の予定



今 約1年前の事を思い出しながら書いていますが 今月の23日に転移しているかのCT検査を行いました。発表は明日27日です。

ちょっと怖いですが滝汗 抗がん剤6回 放射線治療25回受けたので転移していない事を願って明日病院🏥行って来ます。