やっとよ❗
も、ほんとに やっと❗
以前にもブログしてたんで
その 関係もあり、
それをログアウトしての、
で、通知メールが届かないだの なんだの
今朝から他のことやりながらの
チャットでアメブロのオペレーター?の人と
やり取りしながらの、ガチャガチャして…
あ~、でも
できたな
どうでもこうでもやろうと思うことは
できるんだな
いやいや、
そんな大袈裟なことじゃないな(笑)
ま、とにかく無事
ブログできそうで
アメブロのチャットオペレーター?の方
「ありがとうございま~す‼️」
記念すべき新たなブログ 第1回目として
ここに記す(笑)
も、ほんとに やっと❗
以前にもブログしてたんで
その 関係もあり、
それをログアウトしての、
で、通知メールが届かないだの なんだの
今朝から他のことやりながらの
チャットでアメブロのオペレーター?の人と
やり取りしながらの、ガチャガチャして…
あ~、でも
できたな
どうでもこうでもやろうと思うことは
できるんだな
いやいや、
そんな大袈裟なことじゃないな(笑)
ま、とにかく無事
ブログできそうで
アメブロのチャットオペレーター?の方
「ありがとうございま~す‼️」
記念すべき新たなブログ 第1回目として
ここに記す(笑)