やっとよ❗
も、ほんとに やっと❗

以前にもブログしてたんで
その関係もあり、
それをログアウトしての、
で、通知メールが届かないだの なんだの

今朝から他のことやりながらの
チャットでアメブロのオペレーター?の人と
やり取りしながらの、ガチャガチャして…

あ~、でも

できたな
どうでもこうでもやろうと思うことは
できるんだな

いやいや、
そんな大袈裟なことじゃないな(笑)

ま、とにかく無事
ブログできそうで

アメブロのチャットオペレーター?の方

「ありがとうございま~す‼️」

記念すべき新たなブログ 第1回目として
ここに記す(笑)