感動をありがとう | 平凡すぎる毎日

感動をありがとう

私の母校は本日負けました(;´д⊂)


選抜ベスト8の大濠はさすがに強かった!


負けたけど、三浦君から2点とれたし、久しぶりにテレビで校歌聴けたし、本当に楽しい夏でした。


大濠には是非とも明日の決勝で勝ってもらって、甲子園で優勝してほしい!



一昨日タマスタで川原君にサイン貰った時、前日の流れから「久商勝ちました(*´д`*)」って言うと「勝ちましたね」
私「次は大濠とですね!」
川原「試合明日ですか?」
私「明日は休養日で明後日だと思います。三浦君に負けるなら本望ですw」
川原君も笑ってましたw



そしてお気に入り2君にも余計な報告w
私「昨日言ってた再試合ですけど今日勝ちました(*´д`*)」
すると「見てました。最初から打線爆発でしたね。」

なんていい子なんや(;´д⊂)
たまたまテレビがついてたんだろうけど、それでもちょっと気にして見てくれて、最初から打線爆発したって記憶に残してくれたなんて…
多分、昨日初めて知った高校だろうにね。



今日は三森君の母校、青森山田も甲子園出場決定したみたいでよかったですね!

三森君にも一昨日サインもらって、「青森山田どうなりました?」って尋ねると「今度決勝です!」って言ってたんで気になってました。
私も「うちは今日準々決勝勝ちました」って言うと「おめでとうございます」って言ってくれた(*´д`*)
三森君もいい子だからね。


さて、私は明後日から高松へ行きますので、そろそろ準備を始めます。
三軍の試合を見に行ってきます。
たどり着けるか不安ですがw