東京に戻る | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

帰省を終えて、今日は東京に戻ります(^_^;)
京都駅でお土産を物色、

志津屋のカルネ、お土産というよりは食事ですね(^o^)

東日本には売っていないカールが並んでます(^o^)

修学旅行を終えて、関東方面に帰る一団(^o^)

新幹線のホームに上がって

乗車するのぞみがやってきました(^o^)

定刻に出発(^o^)

鴨川を渡って、京都を後にします(^o^)

米どころの滋賀県を通過、

伊吹山は雲がかかってます(・_・;)

岐阜県の関ヶ原を通り抜けて

木曽川を渡ると愛知県(^o^)

名古屋駅に到着(^o^)

寝てしまって、気がつけば富士川を渡ってましたが、曇っていて富士山は見えず(・_・;)

もう小田原を通過して、神奈川県です(^o^)

新横浜を出発して数分、武蔵小杉のタワマンが見えてきました(^o^)

多摩川を超えると東京都(^o^)

品川を出発して、車庫に休む寝台特急サンライズの姿が見えました(^o^)

東京駅に到着、東京ばな奈の無人店舗です(^o^)

東京駅の地下のイベントスペースでは、福井県のPRキャンペーン(^o^)

観光物産展に、

恐竜王国をPR(^o^)

大きなティラノサウルスの頭(^o^)

レゴでできた恐竜も迫力がありました(^o^)


デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう