8月3日のいたばし花火大会5 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

ラストに向けて、止まらない花火です(^o^)





次々と夜空に打ち上がる花火です(^o^)



広い範囲で打ち上がるので、撮るのも大変です(^_^;)



対岸の戸田橋花火大会との共同開催の威力を発揮しています(^o^)





夜空にたくさんの花が開きます(^o^)







そろそろ昨年中止の原因となったナイアガラ、
点火しました(^o^)

ナイアガラの規模は縮小されてしまいました(・_・;)

ナイアガラが燃えつつ、夜空には大きな花火が打ち上がります(^o^)



地面ではナイアガラが燃えていますが

夜空の花火は勢いよく開きます(^o^)



明るく光ります(^o^)







最後まで派手に打ち上がりました(^o^)

最後の花火が大きく咲いて

花火は終わりました(^o^)
昨年の雪辱を果たした花火大会でしたが、帰りは大混雑で、駅は人で溢れて家に帰れるか心配になりました(^_^;)