雷雨に耐えた花 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

昨夜は都心も雷雨に見舞われたはずですが、今朝はすっかり青空が広がりました(^o^)

となると、猛暑確定です(^_^;)

雷雨だけでなく風も強く吹いたので、日比谷公園のアオノリュウゼツランが心配でしたが

無事でした(^o^)

下半分の花は茶色くなってきて

見頃の花は上の方に移りました(^^)

てっぺんの花が咲くまであと少しです(^o^)

曲がって伸びていますが

最後まで頑張ってほしいですね(^o^)

サルスベリは少しずつ花が増えてます(^o^)

ひまわりは背が高い割には花は小ぶりですが

夏らしさを感じます(^o^)

カノコユリは

もともと倒れ込みながら咲いています(^o^)


白いカノコユリも開花しました(^o^)

セミの抜け殻がしがみついています(^o^)

鶴の噴水の池では

赤とんぼが休憩していました(^o^)



価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう