7月15日の新宿御苑4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

日本庭園の藤棚に、花が咲いていました(^o^)

大きくなったハギ、

開花していました(^o^)

ボケは実をつけています(^o^)

ムサシアブミの葉が大きくなって

実を隠しています(^o^)

葉の間から覗き込みました(^o^)

実が見えました(^o^)

池の水面は小刻みに揺れています(^_^;)

アジサイは色褪せてきました(^_^;)

母と子の森では

ヤブミョウガが咲いています(^o^)

蜂に注意!

クヌギの木に蜂が集まってます(・_・;)

カブトムシやカナブンも集まってます(^o^)
樹液目当てです(^o^)

ミソハギが咲いています(^o^)



オニユリが見えてきました(^o^)

オニユリのそばで、目立ちませんがメハジキも咲いています(^o^)





オニユリは倒れていたのもありましたが

たくさん咲いていました(^o^)



昼食はレストランつぶら乃で、夏仕立て膳(^o^)

冷やしおでんとにぎり寿司に、

天ぷらと

冷たいぶっかけそばで、夏にぴったりのメニューでした(^o^)