6月22日の昭和記念公園1 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

6月22日は昭和記念公園に行きました(^o^)

太陽は雲に入ったり出たりでした(^_^;)

すすきが大きくなってきました(^o^)

もう人の背丈ぐらいに育ってます(^o^)

立川口を目指します(^o^)

イチョウ並木は青々としています(^o^)

入場しました(^o^)

カナールのイチョウ並木、

角張ったカットです(^o^)

イチョウ並木の下を歩きます(^o^)

わずかな砂地から花が咲いていました(・_・;)

噴水のまわりのフォトスポット(^o^)

アジサイ傘の階段です(^o^)

アジサイが描かれたビニール傘が並んでます(^o^)

噴水の方は、アジサイが浮かんでます(^o^)



どこかで見たことがあるリス(^o^)

ハートに象られたアジサイが浮かんでます(^o^)





うさぎも隠れてます(^o^)

毎日咲き具合は変わっていくので、浮かぶアジサイは日替わりかもしれません(^o^)

アジサイ傘です(^o^)



あじさいロードをチェックします(^o^)

時期的には見頃過ぎだった感じでしたが

いろんなアジサイを写メに収めました(^o^)



オオデマリが一輪だけ残ってました(^o^)

たくさん咲くアジサイと

タイサンボク(^o^)

赤く色づき始めたガクアジサイ(^o^)

多くはありませんでしたが

いろんなアジサイが咲いていました(^o^)



ピンクアナベルも咲いていました(^o^)

アジサイロードから移動して

ふれあい橋のコリウス(^o^)

橋を渡って、違う季節ならヒガンバナやスイセンが咲く斜面、

今はあじさいです(^o^)

スカシユリが咲いています(^o^)

ここにスカシユリが咲くのを見たのは初めてです(^o^)


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした