6月16日の大船フラワーセンター3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

6月16日に訪問した大船フラワーセンターの続きです(^o^)

ハンゲショウが白くなっています(^o^)

バラ園は

二番花が咲いています(^o^)





品種によっては花の数が多いです(^o^)





真っ青な空の下、バラが綺麗に咲いています(^o^)







バラ園のとなり、すっかりハギが大きくなりました(・・;)

早くも咲いていました(^o^)
新しい方のしゃくやく園にはバラが咲いています(^o^)

はしっこには

ヤマボウシが咲いています(^o^)

木を白く染めていました(^o^)

ミズヒキが咲いています(^o^)

ヤマホタルブクロが咲いています(^o^)

ナツツバキが咲いています(^o^)





日差しを浴びるハナショウブ(^o^)



黄色いスカシユリは木陰で咲いています(^o^)

キョウチクトウが咲いています(^o^)




オレンジ色のスカシユリは日差しを浴びています(^o^)

こちらの花壇は

準備中(^_^;)

スカシユリはポツポツと咲いています(^o^)



ブットレアが咲いています(^o^)

アガパンサスが咲いています(^o^)

クリナムも咲いています(^o^)

梅はもちろん咲いていませんが

梅に隠れてアジサイが咲いています(^o^)





キボウシが咲いています(^o^)