6月16日の新宿御苑3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

6月16日に訪問した新宿御苑の続きです(^o^)
白とピンクのキョウチクトウです(^o^)



アメリカデイゴが咲いています(^o^)



隣はサンゴシトウ(^o^)

ネジバナが咲いています(^o^)

日本庭園に入ります(^o^)

アジサイが咲いています(^o^)

石燈籠のまわりにもネジバナが咲いています(^o^)



ここはネジバナが密集しています(^o^)

ねじれて咲いています(^o^)


青いアジサイが咲いています(^o^)



母と子の森の池では、ハンゲショウの姿がありました(^o^)

花が咲いて、

葉が白くなっています(^o^)



夏が迫ってます(^o^)

クヌギの木は、スズメバチに注意しなければなりません(^_^;)

やっぱりいました(・_・;)

スズメバチが喧嘩しているようです(・・;)

ネムノキに花が咲いていました(^o^)



アジサイと並んで

ヤブミョウガが開花していました(^o^)