6月8日の開成町あじさいまつり4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

井戸の横にもアジサイがあります(^o^)

井戸でも鹿威しが

音を立てていました(^o^)

藍染め体験やってます(^o^)

池に浮かぶアジサイの筏です(^o^)

ぽつんとアジサイ(^o^)

イラストと思ったら、よく見たら文字です(^o^)

テッポウユリが咲いています(^o^)

竹の花は

咲いているのかどうかよくわかりませんでした(^_^;)

アジサイは間違いなく咲いています(^o^)



八重咲きのドクダミが咲いています(^o^)

ここまで休憩なく歩いてきたので

あじさいサイダーをいただきます(^o^)
青い氷に瓶のサイダーを注いで、シュワシュワです(^o^)

赤いスカシユリが咲いています(^o^)

冬に咲く冬アジサイ(^o^)

瀬戸屋敷を後にして

再びあじさいの里の田園地帯を歩きました(^o^)



農道はアジサイだらけです(^o^)



ヤギがいました(^o^)



ずっと音楽が聞こえていたので

音のする方へ行ってみると

マーチングバンドが演奏を披露している最中でした(^o^)




青いアジサイですが、開成ブルーでしょうか?(^o^)



美しいですね(^o^)

このまま帰ろうと思いましたが

田んぼの向こうに人が集まっていたので

行ってみると

池にたくさんのアジサイが浮かべられています(^o^)

ここにはユリの花(^o^)

ひまわりもあしらわれています(^o^)

2000輪ものアジサイを浮かべているそうです(^o^)

危うくこの眺めを見逃すところでしたが、

気がついて良かったです(^o^)


帰りのバス乗り場へ向かいます(^o^)

まだまだ続くアジサイです(^o^)





たくさん咲いています(^o^)





農道の両側にアジサイが咲いていて、

アジサイに囲まれたひとときでした(^o^)



ゲートが見えました(^o^)
初めてやってきましたが、たくさんのアジサイに大満足でした(^o^)