5月18日の京成バラ園2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

5月18日に訪問した京成バラ園の続きです(^o^)

クレマチスも咲いています(^o^)

バラがたくさん咲いています(^o^)



最盛期で勢いを感じます(^o^)



広いのでバラの種類も豊富です(^o^)



近くで見ると綺麗なバラ(^o^)



園内を見渡すと、色とりどりのバラが咲いているのがわかります(^o^)

いろんなバラが咲いています(^o^)






ジャーマンアイリスが咲いています(^o^)

でも、大半はバラです(^o^)



たくさん花をつけているバラ(^o^)





数多くのバラが花を見せてくれています(^o^)





どのバラも見事です(^o^)







満開のバラに囲まれます(^o^)





歩いても歩いても、バラは途切れることがありません(^o^)







強い日差しがバラを照らします(^o^)





暑さに負けずに咲き誇っています(^o^)







青空の下で、カラフルなバラが華やかに咲いています(^o^)