富士芝桜まつり3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

朝は河口湖駅近くの話題のローソンで買ったおにぎりしか食べてなかったので、溶岩からあげと

信玄餅ソフトを食べることにしました(^o^)

溶岩からあげの黒さが際立ちます(^o^)

カフェではジェラートがテイクアウトできるので

ここでも並んで

スイーツをおかわりしました(^o^)

ピーターラビットのイングリッシュガーデン(^o^)

ゲートをくぐります(^o^)

イングリッシュガーデンのまわりは芝桜(^o^)

小高い丘から芝桜や

富士山を眺めました(^o^)

イングリッシュガーデンがオープンした当初よりも植物は成長しました(^o^)

ピーターラビットの世界も楽しめます(^o^)

スイセンも残っていました(^o^)


富士山に向かう小径(^o^)

絵本の世界です(^o^)

クリンソウが咲いています(^o^)



一回りして、そろそろ帰りのバスに向かいます(^o^)

好天に恵まれて、美しい景色を楽しみました(^o^)

ありがとうと、こちらから言いたいですね(^o^)

芝桜に見送られます(^o^)



バスの駐車場には、観光バスが次々とやってきます(^o^)

帰りのバスは迂回したので、河口湖を見ることができました(^o^)

河口湖駅に戻ってきました(^o^)
ここもバスで溢れかえっていました(^_^;)