4月21日の新宿御苑5 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

4月21日に訪問した新宿御苑の続きです(^o^)

3本ある若木の増山、

真ん中の増山がいちばん花をつけていました(^o^)





葉が出てきたプラタナス並木(^o^)



御所桜を見ておきます(^o^)



葉が大きくなってます(^_^;)

バラの季節が間もなくやってくる時期で

開花が始まってました(^o^)

もう今頃は咲き進んで見頃になっているはずです(^o^)

福禄寿に人が集まってます(^o^)

ピンク色に濃淡ありますが
見頃を保っていました(^o^)



遅咲きの八重桜が楽しめるのもこの週までと思われたので、

光景を目に焼き付けました(^o^)

若木の駿河台匂はピンク色に変わってきました(・_・;)



御衣黄もピンク色に変わってきました(・_・;)



兼六園菊桜は、葉に隠れて目立ちませんが

小さい花がたくさん咲いています(^o^)




関山も最後の賑わいです(^o^)



鬱金は地面もピンク色に染まってきました(^_^;)

ピンク色になって

ようやく桜らしくなってます(^_^;)

ハナミズキが咲いています(^o^)



ピンク色に染まる桜には人が集まります(^o^)

ピンク色にならない桜は

咲いていても目立たないので人が集まりません(・_・;)

若木の市原虎の尾(^o^)

桜園地の市原虎の尾は古木なので、期待を背負う若木です(^o^)

名無しになってしまった若木の桜、

葉が出てきても美しい花が咲いていました(^o^)