4月14日の新宿御苑9 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

緑がかった大島桜です(^o^)

桜園地の十月桜は

今季最後の晴れ姿(^o^)

高いところでたくさん花が咲いていました(^o^)

大島桜と

関山が目立ちます(^o^)

老木の市原虎の尾、白い花が咲きました(^o^)



ハナモモはすっかり終わってしまいました(・_・;)

ツツジの間を抜けて下りました(^o^)

リキュウバイはほぼ終わってました(・_・;)

サンシュユは葉が出てきました(^o^)

一葉が咲いています(^o^)

鬱金が咲いています(^o^)
上から枝が垂れて、

枝垂れ鬱金になってます(^o^)

毎週新宿御苑に来ていたのに注目するのを忘れていたムレスズメ、

見頃を過ぎてました(・_・;)

トウゴクミツバツツジが咲いています(^o^)



桜を辿って

こども広場へ(^o^)

大島桜が咲いています(^o^)

若木の芝山です(^o^)

先週既に咲き終わった桜の葉は緑色になり、

今回咲き終わった桜の葉はまだ赤みを帯びています(^_^;)

関山のそばに咲く

ジューンベリーです(^o^)