4月14日の新宿御苑7 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

プラタナス並木は葉が出始めました(^o^)

バラは葉が枝を覆い尽くしました(^o^)

開店前のキッチンカー(^_^;)

福禄寿は開花始めで見頃とは言えませんが

早く咲いた花は綺麗でした(^o^)

若木の紅鶴は

かなり散っていました(^_^;)

若木の梅護寺数珠掛桜が咲いています(^o^)

御衣黄が咲いています(^o^)

鮮やかな薄緑色です(^o^)

桜が咲いているようには見えないこの木は

葉に隠れて花が咲いている兼六園菊桜です(^o^)

鬱金が咲いています(^o^)
御衣黄も鬱金も日が経つと色褪せてピンク色に変わりますが、色褪せのない見頃の状態でした(^o^)

若木の江戸が咲いています(^o^)



まだまだ桜を追いかけて歩きます(^o^)

上から伸びているのは福禄寿、

先ほどの福禄寿より早く咲いています(^o^)

朱雀は葉が出てきました(^_^;)

一葉が咲いています(^o^)

江戸が咲いています(^o^)

快晴で花見日和、

見頃の桜のまわりには人が集まります(^o^)

御衣黄も負けじと咲いています(^o^)