4月14日の新宿御苑4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

勢力を減らす十月桜とは対象的に、一葉が咲いています(^o^)



若木の十月桜も、葉が出ていますが

花が咲いていました(^o^)



葉に覆われた熱海桜の下には

ハナニラがこの週も咲いていました(^o^)



小彼岸は花を減らしましたが

まだ元気に咲いていました(^o^)

シランが咲いています(^o^)

関山が咲いています(^o^)

花見日和ですね(^o^)
緑の桜、御衣黄が咲いています(^o^)

丸花壇のキンギョソウ(^o^)

チューリップも咲いています(^o^)

桜はまだまだ続きます(^o^)



若木も

老木も花をたくさんつけています(^o^)



鬱金が咲いています(^o^)

陽光はもう終わりましたが

一葉や

鬱金など、代わる代わる咲いて、

桜を長く楽しめます(^o^)