桜坂 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

鮮やかな水色の屋根のお寺と桜(^o^)
ここは住所でいえば田園調布(^o^)
ことしもあの坂へ向かいます(^o^)
桜坂です(^o^)
桜坂の染井吉野も
咲き誇っています(^o^)
この坂道は、古くから存在する旧中原街道です(^o^)
道の上を染井吉野が覆ってます(^o^)
やはり満開の染井吉野です(^o^)

坂道の上にかかる桜橋(^o^)
桜橋の上から眺めます(^o^)

染井吉野が咲いています(^o^)


鳥の鳴き声は絶えることがなく、
探してみると
鳥の姿がありました(^o^)
これだけ咲いていると
やって来るのは当然ですね(^o^)
坂道を登ったら
引き返します(^o^)
歴史を感じる桜坂の道標(^o^)
今年も桜坂に来ることができて嬉しいです(^o^)

道を戻り
鮮やかな水色の屋根のお寺まで戻ってきて、
菊咲のハナモモが咲いていました(^o^)