3月30日の神代植物公園4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

3月30日に訪問した神代植物公園の続きです(^o^)
神代曙の2世ですがわ満開の姿を見せてくれました(^o^)
若木の桜は名札なし、
花が咲いています(^o^)
小彼岸が咲いています(^o^)


大きな木に白い桜が咲いています(^o^)
墨染です(^o^)
高く枝を伸ばしているのは
江戸彼岸でした(^o^)
ハナニラが咲いています(^o^)
白い桃が咲いています(^o^)

クリスマスローズが咲いています(^o^)
うめ園に来たら、もう梅は終わりました(^_^;)
つばき園ではいろんなツバキが咲いています(^o^)
まだ咲いている梅がありました(^o^)
江南所無でした(^o^)

ツバキは絞り柄のものが多く咲いています(^o^)

奥に行くと
神代植物公園で生まれた神代都鳥(^o^)
ピンク色の花が咲いていました(^o^)
ツバキはまだまだ元気でした(^o^)

マンサクは残り少なくなり、
このマンサクだけ咲いていました(^o^)