3月9日の浜離宮恩賜庭園3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

かつて鴨の猟をしていた跡、
浜離宮恩賜庭園には今もカモがいますが、今は狙われることはありません(^o^)
個性豊かな松の木、道を覆い被さるように伸びてます(^o^)
こちらは腰を曲げて伸びています(^o^)
菜の花畑に戻ってきました(^o^)
菜の花だけでなく
ホトケノザや
オオイヌノフグリも咲いています(^o^)
菜の花の中に何かいます(^o^)
ヒヨドリのようです(^o^)
蝶ではなく鳥が集まる菜の花畑です(^o^)
菜の花の蜜も吸うようです(^o^)

春は鳥も忙しいです(^o^)
ビル群の中でも季節を感じます(^o^)