雨が残る | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

朝はまだ弱い雨が降っていました(・_・;)

歩道のくぼみに水溜りができてます(・_・;)
日曜日は東京マラソン、日比谷公園周辺は混雑しそうです(・_・;)
風は弱いですが水面を揺らしてました(・_・;)
カモが遊んでました(^o^)
第一花壇へ行くと
芝生にアオサギがいました(^o^)
鳥つながりでペリカンの噴水に向かってます(^o^)

寒緋桜です(^o^)
雨に濡れています(^_^;)
大寒桜です(^o^)
花が増えてきました(^o^)
まだ散らずに咲いているバラです(^o^)
昼は天気が回復して、明るくなりました(^o^)

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう