2月25日の皇居東御苑1 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

2月25日は2週連続で皇居東御苑に行きました(^o^)
雨が降っていましたが、お濠には鵜がいました(^o^)
梅が目当てです(^o^)
赤いボケとハルサザンカが咲いています(^o^)
濡れて光るボケの花です(^o^)
雨で閑散としています(^_^;)
色褪せたソシンロウバイが残ってます(^_^;)
フキノトウは成長していました(^o^)

ニョキニョキと出てきています(^o^)

二の丸の池に向かうと
この日もヒレナガニシキゴイが優雅に泳いでました(^o^)
梅が咲き、
サンシュユも咲きました(^o^)
諏訪の茶屋の梅は見頃を過ぎてしまいました(^_^;)
雑木林ではハトが餌を探してました(^o^)
前週に咲いていたオニシバリは、花が目立たなくなってました(・_・;)
県木コーナーの梅、冬至はほとんど散りましたが
遅咲きの豊後梅がよく咲いていました(^o^)


梅林坂の梅です(^o^)
思いのままをチェックします(^o^)
路面は花びらが散っていましたが
思いのままは見頃でした(^o^)
白梅の中にピンク色の梅(^o^)
近寄れないのでズームして撮ってます(^o^)
思いのままらしさを見せてくれていました(^o^)