代々木公園1 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

昨日に続いて今日もすっきりとは晴れませんでしたが、ハチ公バスが走る原宿駅前(^o^)

代々木公園前に梅が咲いています(^o^)

代々木公園で河津桜が咲く時期になったので、見ていこうと思いました(^o^)
今日は雲が多くても、冬の寒さは全くありませんでした(^o^)
ミモザが咲いていました(^o^)
明るい空に鮮やかな黄色の花が輝きます(^o^)
もう終わりましたが
トーキョーパークガーデンアワードに出展されたガーデンが残ってます(^o^)
60年前の東京オリンピックの宿舎です(^o^)
代々木公園の松はこも巻きしてました(^o^)
河津桜を目指します(^o^)
多くの人が集まってます(^o^)
昨年と違うのは、河津桜の周りにロープが張られて、近づけないようにしていたことです(・_・;)
でも、河津桜の真下に入らないようにしたことで、場所取りする人もなくなり、見やすくなりました(^o^)

昨日伊豆の河津桜を見ましたが、東京の河津桜も身ごろを迎えました(^o^)
太陽が雲に隠れたので明るくないですが
濃いピンクの花が見事です(^o^)

木によっては開花が遅いのもあります(^_^;)
代々木公園で河津桜を見るときは風が強くて砂ぼこりが舞うことが多かったのですが、
今日は風もなく暖かくて、春の一日でした(^o^)
先へ進んで、ハーブガーデン(^o^)
隣の花畑は、まだ冬の眺めでしたが
ウクライナカラーのパンジー(^o^)
少ないながらも色とりどりの花が咲いています(^o^)
ルピナスも咲いています(^o^)
スイセンも咲いています(^o^)

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう