2月17日の河津桜まつり7 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

原木の近くの畑に、色の異なる桜が咲いています(^o^)
絞り柄のツバキが咲いています(^o^)
道を歩けば河津桜に当たります(^o^)
来宮神社に向かいます(^o^)
これはカラーでしょうか?(^o^)
みかんが実をつけています(^o^)
来宮神社に参拝しました(^o^)
熱海の来宮神社と同様に
大きなクスノキがそびえ立っています(^o^)
参拝を終えて、鳥居のそばの河津桜、
色の濃い河津桜も咲いていました(^o^)

カーネーション見本園にも入ります(^o^)
たくさんの種類のカーネーションが咲いています(^o^)


色もさまざまです(^o^)


ぎっしりとカーネーションが詰まってます(^o^)

かわいらしい花です(^o^)

色鮮やかな花です(^o^)

個性的な花です(^o^)

カーネーションといえば母の日のイメージですが
ここでは冬でもこんなに咲いています(^o^)