帰省終了 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

昨日買ったテレビは早速今朝配送されました(^o^)下取りでお得になるかと思ったら、古すぎて処分料を取られました(^_^;)
ゴールデンウイークも残りわずか、今日東京に戻りました(・・;)
東海道新幹線は、東京行きののぞみがひっきりなしにやってきます(・・;)
雨が心配でしたが、何とか降らずにのぞみは東へ(^o^)
名古屋ではまだ暗くなっていませんでしたが
東京に着く頃にはすっかり夜になりました(^_^;)
Uターンラッシュで混雑する東京駅に到着(^o^)
帰宅するまで雨には遭いませんでしたが、風が強くてバラを撮ったらブレブレでした(・・;)

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう