くろねこはどこへ? | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今朝は雨は大したことありませんでしたが、強い風が吹いてました(・・;)

空はそれほど暗くはありません(^-^;
第6の白黒のねこは寝床にいるようです(^-^;
昼休み、雨は止みました(^o^)
でも、くろねこは今日もいません(*_*)
白茶のねこがいました(^o^)
第6の白黒のねこがいました(^o^)
移動して

お座りしました(^o^)
夜は残業で日付けが変わる寸前でした(*_*)
くろねこはここにいませんでした(・・;)
いなくなってしまったのか、とても心配です(*_*)


パンダグッズ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう