5日は誕生日だった。

とりあえず実家に帰ってて、6日が誕生日の母と叔母とランチへ。


カゴ盛りと

ご飯とお汁。

ラパンも祝ってくれた。


友達からLINEや、LINEギフトなどなどワンサカ届く。

アメ友からリア友のリコピンからもサプライズギフト✨めちゃ嬉しかった♡


そして北海道の相棒からは、ロクシタンの女子力上がるセット♡


保険屋の友達源ちゃんからは、給付請求の話するのに会ったら、シェラトンのケーキ🍰持って来てくれた。

彼からは今年欲しかった、アースカラーのニューバランスと、あたしの好きなプレサバターサンド。

そして自分で、ロングブーツと👢


マフラーと、冬使用に出来るカゴのファーを買う😁

今年はまたMax Maraのコートを買うかと悩み中。




誕生日の次の日出勤したら、机に前日夜勤だったメンズ3人から笑えるメッセージ。

Happy New Yearって正月かって突っ込んだわ。


今の職場に来て9ヶ月目。

同僚が「男子がこんなことするって珍しいし、愛されとるわ(笑)」と。

物をもらうより、書いてくれた3人のキャラを考えるとなんかホント嬉しかったわ。


今年1年も楽しんで過ごそー。