5歳になったウサギのぴょん太。

みんなに名前を聞かれて「まんまだし(笑)」と言われる。

あたしの入院中は母に見てもらった。

ウサギは表情がないとか、

感情がないって言われるけど、それは間違いだと思う。

呼べば来るし、嬉しいとあたしの周りをクルクル回るし、怒っていると脚をダンダンしたり、物をひっくり返す。

コラっ💢て言うと跳んで逃げる。


用事してたら覗きに来るし


台所に立つと探して見に来る。

文句言ってるし。


愚痴を聞かせても、兎耳東風🐇


2月亡くなった先住のウェスティとも仲良くって言うより、ぴょん太がマウントかけてた🤣



けど仲良くしてた(笑)



最近鼻の頭を撫で撫でし過ぎて

ハゲてきた気がする😩