ケモの副作用で動けなかったのはまだマシで

コロナでの療養という名の10日間軟禁でかなり体力が落ちていてびっくり‼️

何か足が弱っとる😭

階段上がるのにかなり時間が掛かって、しんどい。

こんな事なかったのに😩


たまには出かけてきたら?

と、母も言うためお一人様行動🚶

この前買った白のサロペット

かなりいいお値段だったけど、

物欲に勝てない性格😮‍💨

大人サロペットでいい感じ。

ヅラ暑かった💦


利尻島で一緒に働いてた友達の誕生日も近いので、お買い物に🎁

仕事柄手荒れとか必須なのでハンドクリームと、よく一緒に山の中入って野点してから珈琲にしよー。珈琲はあたしの友達のお店に

ここの珈琲、中々友達たちに評判良い☕️


なんかデパートのポイント

10000円くらい貯まってる😲

あたしも好きなロクシタン

ポイントでお支払い♡


そのあとお昼。

何ちゃら御膳だったか、タコ飯が美味しかった😋

その後プラプラ洋服見て

お茶🍰


冷たい煎茶が美味しい🍵

そしてこのメロンケーキ

メチャうまーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


2時間くらいのお出かけ

かなり疲れた😮‍💨


そして昨日は

前から彼と気になっていたベトナム料理屋に。

これまたメチャ美味しい。

お店の中も異国風でいい感じ。

蓮のお茶が不思議な感じで美味しくて

また、ベトナム風の茶器も可愛い。

可愛いけど、コップがままごとみたいに小さい(笑)


最近彼と行動を共にする事が多かったけど

あたし、1人行動が大好きだったわ(笑)

そろそろ色んなことが

コロナ前の状態に戻りつつあるから、

また一人旅三昧始めよー✈️



しかもコロナに罹患したお陰で

免疫獲得できて半年は無敵ング😁