罹ってしまった。COVID-19



ガンでケモ中でしょ😱って周りは言うが

ほんとにもう今のコロナは上気道感染の風邪。

症状の出始めは喉の違和感。

そこから咽頭辺りの疼痛から始まり

あたしの場合は全身筋肉痛で、

身体中が痛いのが3日続いた。

熱も1日だけ、トップ37.5℃ですぐに解熱。

喉の痛みと咳嗽があるくらいで、症状出てから4日目には既に随分楽になった。


今はドクターの中でも、風邪だから。的な人もいるし、PCRする?ってドクターもいる(笑)


罹らないにこした事はないけども

どこで罹ってもおかしくない。


もう、5類感染で良いと思う!!


って名も無き普通のナースが言ったって

誰も聞いちゃくれやしねー。



10日の待機期間を過ごし中。