調子があまり戻らないまま

AC療法最後の4クール目を受けるために地元へ。


結局先月はほぼ働けず。

ただ、同僚や上司はみんな

「遊びに来たよー👋って

お茶飲んで帰るくらいでおいで」

って寛大で理解をしてくれている。

そんな職場で働けて、感謝しかない。


かなりメンタル落ちた3クール後

彼が心配して平日も来てくれた。

G Wもほぼ一緒に居てくれて、

今回地元にも連れて帰ってくれた。


帰りに彼が

「俺ゆっくり見た事ないから錦帯橋寄ろう!」

って事で9年ぶりに行った。


なんて人が少ない‼️

レアな錦帯橋。

人が居なさすぎて、こんな事もできてしまった♡


9年前のほぼ同じ場所でやってみる。

ルーティンの100種類のソフト。

杏仁イチゴ美味しかった♡



天気も良くて気持ちよかった♪