今回かなり調子悪い。

吐き気が無くならない上に、ヘルペス出来た😩


今までにみた事ないくらいの重症ヘルペス。

しかもデリケートゾーン。


ラッキーな事に日曜日

今回の乳がん疑いで行った掛かりつけ医が当番院していた。

Dr.「今日はどうしたの、今なんか治療してる?」

🐶「今ケモ中で、多分ヘルペスです」


内診台乗って、見ただけで

「ヘルペスだね。やっぱり免疫下がってるから出来るし、かなり酷いから薬効かずに熱出たら、病院に相談して点滴して貰って」と言われる。


かなり痛いヘルペス。

リンパで止まってるのか、鼠蹊部ゲキ痛😭


しかも吐き気止め飲むのに、治らない。

しかも口の中の違和感が半端ない。

なんとも言えない感じの口腔内。


3クール1週目最悪😩